羊毛デコ☆フォトフレーム工房 *Palette Merry*

羊毛フェルトでフォトフレームを製作しています


こんにちは☆


*Palette Merry*です。



ポチポチっと足りない羊毛をネットで購入しました~


そして

忙しいとか、時間がないとか言いながら




ちょこちょこ合間を縫って練習しています…k





消しゴムはんこ…
羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*



まだまだ曲線が不自然です~



羊毛はやり直し出来るけど、


消しゴムはやり直しがきかない…



一度削るともう戻れないのです…




地道に頑張ります顔ハート



今日もありがとうございます☆

ポチッと応援お願いいたします。

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村


こんにちは


*Palette Merry* です音譜


図書館で前からずっと予約してあった本(予約時は38人待ちでしたあせる


角田光代さんの

八日目の蝉

がやっと順番が回って来て読めました~



内容は悲しいんだけど、

続きが気になって一気に読んじゃいました上げ上げ


映画では

永作博美さんと、井上真央さんが演じているんですね~

映画も見たくなりましたニコニコ


久々に読書出来て良かったです音譜







そしてそして

待ちに待ったあるものが届きました~ビックリマーク

羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*


か、可愛い!!









中は…消しゴムはんこですラブラブ

羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*
可愛い~~~音譜


パレットメリーのはんこをオーダーして作ってもらっちゃいましたニコニコ




今は自分で作ったのを使ってますが、


Lの文字が取れかかっていて、

また同じのを作れる自信がなかったのと、


名刺サイズのはんこが欲しかったので



思い切って消しゴムはんこ作家さんにオーダーしましたキラキラ




沢山はんこ作家さんがいらっしゃいますが


偶然見つけたはんこ作家さんの作品に一目惚れラブラブ!しまして



無理を言ってオーダーさせていただきましたおんぷ


羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*


可愛いですよね!

パレメリのロゴをこんなに可愛くデザインしてくださいました~sei








羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*

ロゴ以外にもおまかせでもう一個作って頂きましたラブラブ



なんとリンゴりんごのフォトフレームになってます!


これを見た時は感動でしたあせる



とっても嬉しいですにゃ


どの作品も丁寧で

ラッピングも一つ一つ可愛くて


素敵な作家さんに出逢えて良かったです好



私のわががまな注文にも

快く応じてくださいまして


本当にありがとうございますキラキラ




私が一目ぼれした消しゴムはんこ作家さんのomamachanさんのブログですすまいる


*omamachan life*


ほんわかした可愛いはんこ達に癒されますキラキラ



またオーダーしたいです上げ上げ


本当にありがとうございましたニコニコ








はんこを沢山押せるように作品作りも頑張ります♪

頑張れクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

こんにちは



*Palette Merry*ですニコニコ




昨日は法事で親戚の集まりがありました。

朝早くに空港に兄夫婦を迎えに行ったのですが、

寒い寒いと北海道の寒さにビックリしていましたあせる


兄はプロのカメラマンですにゃ


法事でもカメラマンに徹してみんなを撮っていました。


兄がカメラを向けると、みんな笑顔になる不思議な魔法がかかりますちょこ

写真っていいですね。


私がフォトフレームを作ろうって思ったのも兄の影響もあるのかな~

なんて思います好





さてさて、

そんなこんなで


昨日帰ってからは夜な夜なこれを作っていました。



消しゴムはんこでパレットメリーのロゴを作ってみました音譜


羊毛デコフォトフレーム工房*Palette Merry*


(ロゴに関する記事はこちらです→




でもちょっと失敗しちゃったので…


小さいハートのはんこも作ってごまかしました(笑)




羊毛デコフォトフレーム工房*Palette Merry*


ごまかせたかな?(笑)





羊毛デコフォトフレーム工房*Palette Merry*


手作りノートに

ポンポン押してみたりおんぷ






で、これは何のために作ったかというと…


フォトフレームの裏に押したかったのです上げ上げ





羊毛デコフォトフレーム工房*Palette Merry*



これならすぐにパレメリのフォトフレームって分かりますね音譜



羊毛デコフォトフレーム工房*Palette Merry*


うんうんいい感じ~ニコニコ



今度からは、作ったフォトフレームにはこのロゴが入りま~すキラキラ




ホントはプロの消しゴムはんこ作家さんに頼もうかな~


とか


タグ専門店で作ろうかな~


とか



色々考えたけど


うちに消しゴムはんこ作りの道具があったので


試しに自分で作ってみました!


ハンドメイド展の体験コーナーで体験しておいて良かったニコニコ



道具も100均で揃えられますよ~キラキラ









いつもありがとうございます!

応援クリックおねがいします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村

ただ今ランキング6位です!

ありがとうございます><


ペタしてね 読者登録してね



