羊毛デコ☆フォトフレーム工房 *Palette Merry*

羊毛フェルトでフォトフレームを製作しています


こんにちは☆


*Palette Merry*です音譜



紹介が遅くなりましたが

もこめめすとあから届きました!


羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*

私が購入させて頂いた子達ですいちご
羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*

可愛い可愛い!もう開けるのがもったいなーい♪

まずは、この子♪ホゥ

羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*

羊毛フェルトのベジフル妖精が住む畑*Vitamin field * のあやぱっちょさんの

いちごちゃんのストラップです♪♪



羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*

かーわーいいー!*strawberry*

ブログで紹介された時から可愛い!うちに来てほしいって思って密かに狙ってましたお願い


羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*

ヘタの部分もすっごくリアルです!


カットされたイチゴも小さいのにすごくリアル!可愛い!


手書きのお手紙もとっても心がこもっていましたorange*

いつもべジフルの妖精ちゃんが可愛くって、いつかおうちに来てほしいって思ってましたsei


やっと念願かなって本当に嬉しいです!


開けてお顔を見た時、本当に癒されて、とーーっても安心しました。

マスコットってすごい力を持っていますね。


人気の品だったと思うのですが、うちに来てもらえて感謝です!

ありがとうございます!


あやぱっちょさんのブログはこちらからご覧いただけます

http://ameblo.jp/sweet-drops-aya/
毎日誕生果の紹介が楽しみになっていますニコニコapple*




そして、もう一つ気になってた子もゲットしちゃいました~星に願いを



羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*



羊毛フェルトcuteアニマル honey*smiles  miyu♡さんの


いちごにしがみついたクマのラブりーちゃんですいちご

羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*


こちらもとーーーっても可愛いです!



hsのロゴ入りのプレートも可愛い!


小さいラブリーちゃんが本当にキュートで可愛いかわゆ


miyuさんのブログにいつもラブリーちゃんが登場していて

本当に可愛くて大好きだったので、我が家に来てくれて感激でした~♪


この子も人気の品なのに、我が家に来てくれて感謝感謝です!


miyuさんのブログもこちらからご覧いただけます♪

http://ameblo.jp/honeysmiles3/

いつも可愛い子ちゃん達に癒されてますラブラブ




羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*

並べて飾ってみましたえへえへ


きゅーーんホゥ


羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*

我が家に来てくれたストラップ達の指定席ですチューリップ



先輩モンスター達 が優しく迎え入れてくれましたくま


羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*


すごいレアな3ショットですねハート*キラ☆


メロウくん、お友達が増えて良かったねニコニコ



いつも思うけど、

皆さんの作品はとっても可愛くて、丁寧で

命が吹き込まれていてすごいな~って感動しっぱなしです。


私もこんな風に、元気と力をくれるような作品を作りたいって励みになりましたうさぎ 茶


本当にありがとうございましたひよこ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ハンドメイド&雑貨屋
Petit Bonheur(プティボヌール)さま

http://ameblo.jp/petitbonheur18/

一か月限定で委託販売させて頂いてます音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日もご訪問ありがとうございます。

ポチッとお願いいたします♪

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村


こんにちは☆


*Palette Merry*です。



昨日は鬼はー外♪福はー内♪おにさん。まめまき。

やりましたか~?



うちはムスメが早々に寝ちゃって、パパが帰って来てから出来ませんでしたあせる


おうちの人が外にいる間はできないんだよって母に言われて、


やらずに待ってたんですけどねうう


でも、今朝やったからいいかな音譜


恵方巻きも食べたしまぁいっかー食事パンダ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そして、ご紹介が遅れましたが


先日届いた素敵なお届け物…☆



可愛いラッピングのこちらです♪


羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*
(あらら、写真撮るのにラッピングしなおしたらsei逆になっちゃいましたあせる



羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*


じゃーーーん♪

羊毛フェルトおままごとのお子様ランチですごはん





羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*


かーわーーいいーーーですキャー



良く見たらハートがいっぱいですハート



こちらは、

羊毛フェルトおままごとを作られているクミコさんにオーダーして作って頂きました♪



クミコさんは先日2人目のお子様をご出産されたのですがほにゅうびん

ご出産の前からオーダーさせて頂いていて、



全然待ちますので無理しないでくださいっ!

ってお伝えしていたのですが、


臨月近くまで、製作して頂いてて



さらに出産されたばかりなのに、最後まで完成して頂いたんです!



本当に、申し訳ないのとありがたいのとで

届いた時には本当に感激でした~!



大事な時期にオーダーを受けてくださり、クミコさんありがとうございましたぺこり


羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*

本当に可愛くて、丁寧に作られていて

スプーンとフォークで隠れているけど、実はムスメの名前入りですラブラブ



赤いドットのプレートも可愛いですよね~ハート

一つ一つ手が込んでいて、しっかり作られているので子供と遊ぶのも楽しみです☆


ムスメも「かぁーいい♪かぁーいい♪(可愛い)」って喜んでました♪

まだもったいなくて遊ばせれないけど…(笑)

遊んでいる様子も写真に撮りたくなりますね♪♪



クミコさん、本当にありがとうございました~!

これからも羊毛おままごと、楽しみにしています



クミコさんのブログはこちらからご覧いただけます

羊毛おままごと petit dinette

お弁当箱もあって可愛いですニコニコ




今日もご訪問ありがとうございます☆

ポチッと応援お願いいたします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

こんにちは☆


今日は写真の整理と金魚鉢の掃除をしてました。

お片づけする場所まだありました(笑)



そして今日、嬉しいお届け物がありました♪♪



先日、ネットショップで購入した、

‘羊毛ハートなお耳ベア*あしあと*’さんの


ハートのお耳ベアちゃんです♪♪
羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*


なんとショップの方から、おまけのクリップも頂いちゃいました♪

ありがとうございます☆


他にも可愛いマスコットタイプやストラップもあって、またまた散々迷いましたがあせる

後ろに可愛いリボンが付いていたので

前から気になってたフワフワのキーホルダーのベアちゃんにしました~☆

羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*


お耳がハートでとっても可愛いです☆



羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*



羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*

うふふあしあとモンスター作家★キスマコさんモンスターちゃんと 並んでパチリ撮影

本当に可愛くて癒されます。

(ちなみに、真ん中の子はメロウくんです♪左はラッキーベアちゃん☆)


私がキーホルダーとか作ったことないので、

他の作家さんの可愛いキーホルダーを購入させて頂いてます♪



で、早速車に飾りました☆


羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*

羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*

わーい可愛い!!

雪景色にピッタリ雪p

これで冬のお出かけが楽しみになりました~akn



この子を作られているのは


羊毛フェルトで、ハートのお耳ベアちゃんを中心に作られている、

ケイさんという羊毛フェルト作家さんです。


他にも肉球ストラップとか、マスコットタイプのベアちゃんとか

沢山可愛い作品を作られていて、いつも癒されていますニコニコ



ケイさんのブログはこちらから見られます。

http://ameblo.jp/feltsmile/


ショップはこちらから見られます♪

まじかるむ~んさん

http://mmxzakka.shop-pro.jp/


(勝手にリンク貼っちゃいましたあせるすみません)


ケイさん、本当にありがとうございましたラブラブ


またよろしくお願いいたしますニコニコ




良かったらポチっとお願いいたします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

こんにちは☆


*Palette Merry*です。



先日、オープンしたカメレオンフルーツのキスマコさんのネットショップで、


購入した子が今日届いたんです~♪



とっても楽しみにしていたので開けるまでドキドキでした♪



じゃじゃん!
羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*

かわいーー!こちらは ラッキーベアちゃん ですenashika



色合いも可愛くて、ずっとこの子が気になってたんです!



ショップのオープンとほぼ同時位に見ることができたのですが、


どんどん売り切れになっていくなかで、奇跡的にゲット出来ました!



他にも可愛い子ちゃんが沢山いて、迷っちゃいましたがうーん



無事ゲット出来て良かったですラブラブ



羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*

我が家ですっかりおなじみの

メロウ君(左)とグレッチさん(右)の間に挟まれております☆




うちの旦那さん、グレッチさんの付属部分の耳かきがお気に入りで愛用していますはーと


羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*

ママバックに付けたらファンキーなママになれるかな~♪



すっごくかっちり作ってあって、しっかりとした強度に感動しました。


これ、沢山作るの本当に大変だと思います。



一つ一つ丁寧に、時間をかけて作られているんだろうな~って思うと本当に胸が熱くなります。



今は、ショップの方は完売されていますが、


またOPENする際には、ぜひぜひチェックしてみてください♪




全国各地にモンスターちゃん達が出没していく様子を妄想して楽しんじゃってます(笑)





こんな素敵なモンスターを作られているキスマコさんのブログはこちらです。

カメレオンフルーツ


ブログも楽しくて、作品やイラストも可愛くてホント憧れの作家さんです。


これからもどんなモンスターが生まれるか楽しみです♪






私も頑張らなくてはいけないですね!

ポチッと応援よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

こんにちは☆

すっかり寒くなってきましたぼー


週末の天気予報に雪雪だるまマークがあせる

プレ企画の残念賞の方達には今週中には発送したいと思います音譜



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


最近すっかりハンドメイドのオーダーメイドにはまっているのですが、

またオーダーで購入したものがあるのでご紹介しますニコ


プレ企画やってて、すっかり紹介が遅くなっちゃいましたが、


京都アヴリルの糸でシュシュを作っていらっしゃるベガさんに

シュシュをオーダーしました音譜


前からずっといいなぁ~欲しいなーって思っていたのですが

先月末までモニター価格で販売されていたので早速注文させて頂きましたにゃ


羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*


素敵なポストカードと一緒に届きましたキラキラ




とってもキレイですよね!


インテリアとして置いておいても目を引きますキラキラ

羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*



親子でお揃いで付けられるもので、


子供のは可愛らしく

私のは大人っぽくとお願いしました。




娘のは二つにしてもらいましたsei

羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*

とってもキレイな色あいで、ふわふわモコモコでとっても可愛いですニコニコ


よく見たら色んな色の糸で引き揃えてあって、

キラキラの糸やカラフルな糸がいい感じで組み合わせてありましたー。

色の組み合わせ、すごく勉強になります。



羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*
私のは大人っぽいけど、

ちゃんと子供のとお揃いになってて、すごく可愛いです!



こんなモコモコの糸もあるんですね!


前からアヴリルの糸を間近で見てみたかったので、実際に手に取って見られて嬉しいです♪


また違った色でもオーダーしてみたいと思いましたニコニコ




この糸についてはまだ続きがあるのですが、

それはまた後日紹介しますchiro



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3302224-1321004711-340-255


こんな感じでボリューミーです!


お揃いで付けて外出するのが楽しみですニコニコ



素敵なシュシュを作られているベガさんのブログはこちらから見られます音譜

☆ベガのひつじ☆


シュシュだけじゃなく、羊毛フェルト作品や、アクセサリーなど色々な作品作りをされてます。

いつもブログ楽しみにしていますラブラブ


ベガさん ありがとうございましたキラキラ




またよろしくお願いしますニコニコ




ご訪問ありがとうございます!

ポチッと頂けたら嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

