羊毛デコ☆フォトフレーム工房 *Palette Merry*

羊毛フェルトでフォトフレームを製作しています


こんにちは~音譜



*Palette Merry*です☆



先日応募したハマナカさんの羊毛フェルトコンテストうさぎ tya にっこり



残念ながらボーリングのマトちゃん達は落選だったようです~泣く



やっぱりな~って思ったけど。

もう一回画像で改めて見たら

ギリギリで時間のないなか頑張ったな~って思いました泣

羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*

ただの親バカかもしれないけど(笑)-ω-あせる

球マトちゃんけっこう気に入ってますニコニコ

羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*


この子達はおうちに飾っておこうと思いますはーと




でもでもでも!


私の大好きな羊毛作家さん

羊毛フェルトのベジフル妖精が住む畑*Vitamin field * のあやぱっちょさんが

一次審査通過したとのことでした!

(勝手にリンク貼ってスミマセンあせる



いつも可愛いべジフルちゃん達に癒されているので私もとっても嬉しいです!

おめでとうございます~♪♪

一次審査通過した方達は本に載るそうですよ~sei

すごいな~ハート


他の一次審査通過した作家さん達の作品も

納得の素晴らしい作品ばかり!


二次審査の結果も楽しみですね!


今回のコンテストも勉強になりました~


やっぱり応募出来てよかったひよこ

新たな目標ができたので、また頑張りたいと思います!


応援して頂いた皆様☆ありがとうございましたクマ


今日もご訪問ありがとうございます☆

残念でしたのポチ頂けたら嬉しいです↓

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村


こんにちは☆


*Palette Merry*ですキラキラ


今日もご訪問ありがとうございます!


委託先にも無事発送が終わりホッと一安心ためいき


委託先さまにも無事荷物が到着したみたいです♪

順番にオーナーさまのブログで紹介して下さるみたいです☆


ハンドメイド&雑貨屋
Petit Bonheur(プティボヌール)


大阪市阿倍野区三明町1-11-18

1か月限定の販売になりますので、ぜひぜひご覧になって頂けたら嬉しいですニコニコ

不定休とのことなので、行く前に確認してから行った方が確実だと思います。

お目当ての子がいましたら、事前に在庫も確認してからの方が安心です。


オーナー様のブログはこちらです

http://ameblo.jp/petitbonheur18/


どうぞよろしくお願いいたしますぺこり




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

そして、ここ数日ひたすら作ってました!

恐れ多くもハマナカさんのコンテストに出す作品を作ってみたくて…あせる



本当は時間もないし諦めていたのですが、


やっぱり後悔したくないので、頑張ってみました!



ほとんど寝ずに作ったけど、やっぱり時間が足りなかった~泣く

明日が締切でしたがなんとか応募出来ましたあせるたぶん



右手が痛くて上がらないです(笑)



テーマはドール部門と、5㎝以下で作るチームマスコット部門があって

マスコット部門の方に応募してみました。

前から色々考えてはいたものの、作りたいものがなかなか出てこなくって、


出てくるものは普通のものばかり…反省パンダ





で、ようやくひねり出して、作った子達がこちらです






マトリョーシカがボーリングになっちゃったボーリング
羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*

ピンも球もマトちゃんです…(笑)




カラフルなマトちゃん達。ハートの数だけ倒れたら得点になりますよニコニコ

羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*

ムスメがマトリョーシカが大好きで、うちにあるマトちゃんで良く遊んでいるので、

なにか遊べるものが作りたいな~って思って作ってみました。



ムスメも可愛い~って喜んでくれたから良かったですエヘ


ムスメとボーリングしたり(笑)お部屋に飾ったりしながら楽しみたいと思いますニコニコ



意外に球のマトちゃん気に入ってます(笑)また登場するかもです得意げ




そしてそして!!+゜

製作に追われているなか、待ちに待ってたとっても可愛い子ちゃん達がもこめめすとあから届きました!


とっても癒されて泣きそうになりました~e-n*

本当に可愛いですatrawberry*

近々ご紹介しますね!



ではでは、今日はゆっくり休んで

明日からはオーダーのフレームとネットショップに出すフレームとどしどし作っていきたいと思います!



どんな色がいいとか、どんな感じが見たいとかリクエストなど随時募集中です♪




今日もありがとうございます☆

頑張れポチ頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

こんにちは☆


*Palette Merry*です音譜

ご訪問ありがとうございます!




今日はクラフトカフェさんのコンテストの結果発表の日でしたハート



ぜーんぜん期待してないも~ん♪って思いながらも、

やっぱり発表の時間が迫るとドキドキしてしまいました…ネコ



結果は…、残念ながら


マカロンベアちゃんは選ばれなかったです泣
羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*


でもでも!大賞に選ばれた方達の作品はどれも素敵で、素晴らしいものばかりでした!

本当におめでとうございますキラキラ


しかも、

大賞に選ばれた6作品は全てキット化されるみたいです~!


すごいな~

大賞一個だけだと思ってたから、

なおさらいいな~って思いましたはーと


でも、まだまだもっと頑張りなさいってことなんですよねニコニコ


363作品中23作品に選んでいただいただけで、大満足だし大健闘できたと思います♪



そして、まだ終わりではありません


マカロンベアちゃん達にはまだ大仕事が残ってますあせる


一次予選通過した23作品はすべて

2012年4月26日~28日、東京ビッグサイトにて開催される「ホビーショー」および
2012年6月22日~23日、名古屋の吹上ホールで開催される「ハンドクラフトフェア」
藤久さんのブース内に展示して頂けるのです。

お近くにお越しの際は是非足を運んでいただけたらと思いますsei



今回のコンテストは本当に勉強になりました!

そして、大きな励みにもなりました。



なりより、応援や励ましの声を皆さんからいただいて

本当に嬉しかったです。

ありがとうございました!



沢山の作家さんの作品を見て、とっても勉強になっていい刺激になりました上げ上げ

これからも、楽しみながら羊毛フェルト作品を作り続けていきたいと思います!



応援ありがとうございました!

↓ポチっと頂けたら嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

みなさま☆こんにちは!!


*Palette Merry*です!


昨日の記事 に沢山のコメントやポチを頂いてありがとうございました!

メッセージも頂いて本当に嬉しかったです☆



とっても温かい言葉に感動して、また励まされました!

本当にありがとうございます。


そして、一夜明けてすごいアクセス数にビックリしましたあせる沢山のご訪問ありがとうございました!

コンテストの威力ってすごいですあせる



私は本当に技術的にもまだまだで、これからももっともっと頑張らなくっちゃいけないと思ってます。

コンテストって応募するのも大変で、自分との戦いで怖くなってしまうけど、

誰にでもチャンスはあるんだなって思いました。


なので、あきらめないって大事です。

これを励みにまた次のコンテスト頑張りたいと思います!!





そして、ベアちゃん達は大げさなほどに丁寧に…頑丈に梱包され

今日の夕方無事発送出来ましたゆうパック



羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*

透明の円柱ケース買っておいて良かったですあせる




しばらく会えないので後姿も撮っておきました…



羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*


意味もなく上からも…(笑)



羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*


後はベアちゃん達に託します!

頑張っておいでね☆


憧れの作家さん達の素敵な作品を生で見られて羨ましいよ~ハート




あっあと一時間ほどで、オーダーの受付開始しまーす☆





今日もご訪問ありがとうございました!

頑張れポチ頂けたら嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

こんにちは


*Palette Merry*です


今日もご訪問ありがとうございます。



先日ご紹介した、ウェルカム☆マカロンベアちゃん


羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*


なんと、クラフトカフェのコンテスト一次審査を通過しました~~~!


ただただ びっくりですうさぎ tya ハート

今日の夕方メールをチェックしていたら、クラフトカフェ様から嬉しいお知らせが!


本当に良いんでしょうか!

本当に光栄で、大変嬉しく思いますパンダ



一次審査に通過すると、
2012年4月26日~28日、東京ビッグサイトにて開催される「ホビーショー」および
2012年6月22日~23日、名古屋の吹上ホールで開催される「ハンドクラフトフェア」
の藤久さんのブースに展示して頂けるそうですあせる

なんだかもうこれだけで胸いっぱいで、ありがたいです…

そして、二次審査に向けて名古屋に向かいます飛行機

マカロンベアちゃん頑張ってね!

(無事発送するまではドキドキです…)

羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*
この子達は、色んな偶然や奇跡が重なって生まれましたキラキラ

みなさんの応援と励ましのおかげです。

本当にありがとうございました!!

これからも頑張っていきたいと思います!

ぜひ、マカロンベアちゃんの応援もよろしくお願い致しますぺこり


ご訪問ありがとうございます!
ベアちゃんに↓おめでとうポチ頂けたら嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

