羊毛デコ☆フォトフレーム工房 *Palette Merry*

羊毛フェルトでフォトフレームを製作しています


こんにちは☆


*Palette Merry*です



今日もご訪問ありがとうございます音譜


ようやくもこめめストア納品予定のフォトフレーム、

完成に近づいてきました~。


でも、写真撮ろうと思ったらなんだか写真うつりがあまりよくない~…

もう一回挑戦してみますあせる



そして前回結婚記念日のフォトフレーム☆ をオーダー頂いたmiyu♡さん

プレ企画にもご参加いただきポストカードを紹介してくださいました~

こちらです♪→☆☆☆


miyuさんにはオーダー頂いたフレームの小鳥さんをポストカードにしてみましたとり

↓左上のです☆
羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*

気に入ってもらえて良かったです~ハート

私もmiyuさんのように心のこもった可愛い作品を作れるよう頑張りたいですsei


miyuさんのラブリーな作品達はこちらからご覧いただけますにゃ♪→honey*smiles

素敵にご紹介頂きありがとうございました!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そして、ご紹介が遅くなっちゃいました…好


以前製作した恥ずかしがり屋のウサギさん☆
のフレームのオーダー頂いた

お客様からブログ掲載許可を頂きましたのでご紹介しますファンシーリボン


オーダー内容は

昨年ご出産されたお友達のお祝いにフォトフレームを送りたいとのことでした。

プレートにはお子さまのお名前、誕生日、出生体重を入れて

女の子のお子さまなので、ウサギのマスコットを付けて女の子らしいフレームにしてほしい。とのことでした



フレームはピンクのドット×黄色

優しい色合いのうさぎさんと、ちょうちょ、お花大きなリボンを付けました♪

羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*


恥ずかしがり屋のウサギさんホゥ黄色のリボンとお花を持っていますチューリップ
羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*


コラージュも女の子っぽく可愛くなりましたいちご

羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*


ご出産祝いなので優しい雰囲気のフレームを心がけましたニコニコ


羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*


先日無事お友達に渡せたとのことで、お礼のメールを頂きましたsei


そして

そのお友達からもファンになりました~と顔ブログの方に遊びに来てくださいましたにゃは


お二人ともとっても喜んで頂けて、本当に嬉しい瞬間でしたキラキラ


素敵なオーダー頂き本当にありがとうございました!!+゜ご縁に感謝です*strawberry*




*Palette Merry*のフォトフレームはマスコット+フレーム+パーツ+中のコラージュなどすべての色の組み合わせを考えながら作っていますlove*


オーダーのフレームはお客様と相談しながらじっくりデザインを考えてからお作りするので

お時間もかかってしまいますが、


こうして喜んで頂けて、一つ一つ妥協せず心を込めてお作りして良かったと思います。


これからも、フレームに色々な物語を詰め込めていけたらいいなぁって思いますはーと


読んでいただいてありがとうございます☆

ランキング参加しています♪

ポチっと応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村


メリークリスマスサンタさん


ホワイトクリスマスにしては雪すごいですよねあせる

サンタさんみなさんのところにも来ましたか?ニコニコ

うちは、今日の夜に来ます♪朝はそれどころではなかったです汗

そして、思いがけず私にもサンタさんが来てくれましたプレゼント♪♪



今日のクリスマスディナーは、ローストチキンを作ります!

こないだクッキンアイドルのまいんちゃんが手羽元で作ってたので、マネしてみます得意げ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





プレ企画で、BABY☆のフォトフレームが当たった、みかんこさんに、

作らせて頂いたフォトフレームです。



先日から少しずつ紹介している、マリン風のウサギのフォトフレーム!

製作途中の様子



羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*


可愛い可愛い姪っ子ちゃんの為に

妹さんへの出産祝いに贈りたいとのことで、ご要望をお聞きしましたニコニコ



☆フレームの色は『カラフルベアとウサギのキュートなフォトフレーム』に使われている、黄色無地×青白ドット希望です。

☆デザインは、妹が『イカリ』マークが好きなので無理がなければ何らかの形で取り入れて頂きたいのと、マリンなイメージでできると嬉しいです。

姪は今のところ、ほんわかなイメージより活発なイメージです・笑
よろしくお願いします♪

とのことでした☆


羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*


イカリマークはペアで、ウサギちゃんを優しく見守る感じで付けました♪


羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*

みかんこさんのブログで姪っ子ちゃんはホッペがぷっくりしていて、とっても可愛いと書いてあったので、

ウサギちゃんもホッペをぷっくりさせてみました☆



妹さんにはこれからプレゼントされるとのことでしたので、

ドキドキですが、気に入って頂けますように♪


素敵なフレームを作らせて頂いて本当にありがとうございました!




プレ企画のフレーム☆

あとはオリジナルデザインのフレームのみです♪

そちらも、もうすぐ出来上がりそうなので、楽しみです音譜



今日もご訪問ありがとうございます☆

素敵なクリスマスをお過ごしくださいmomo.*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

こんにちは


*Palette Merry*です音譜




先ほどラッピングしていたフォトフレーム

(製作中の様子→クマとカラフルお星さま☆



無事オーダー頂いていた友達に渡せましたニコニコ

(ブログ掲載許可もらえました♪)





羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*

出来上がりはこんな感じになりました上げ上げ



お星さまいっぱいです




羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*


ネームプレートではなく


星に名前を入れてあります星



お子さまのお名前に星という漢字が入っていたので


お名前にちなんで星を沢山いれました星




オーダー内容は


会社の同僚の子が男の子を出産したので出産のお祝いにプレゼントしたい。

その子は古着が好きでナチュラルな雰囲気なのであまりきゃぴきゃぴ?した感じよりレトロちっくなアメリカンな感じで(笑)

あとはoriに任せます。


とのことでした


友達らしい面白いオーダー内容でしたよニコニコ

とにかく私らしく作っていいとのことだったので、

カラフルな色合いで、何度か写メで確認しながら作らせてもらいました。



オーダーどおりになってますかね

アメリカンではないですね…ぼー


羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*




出産祝いなので

クマちゃんはちょっぴり子供っぽくしましたほにゅうびん


羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*


お子様が大きくなっても、このフレームに写真を飾ってほしいな~って思います好



渡すまでドキドキだったけど

友達も、とっても喜んでくれました~!


早速郵送すると言ってくれました音譜



でもやっぱり直接渡して反応をみたいとも言ってましたうう


うんうん私も見たいよ~得意げ



オーダー頂いてありがとうございました!


無事届きますように


そして、気に入ってもらえますようにニコニコ









いつもありがとうございます!

ポチっと応援よろしくお願いいたします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

こんばんはニコニコ


*Palette Merry*です音譜

早速作ったものを紹介しちゃいますりんご






先日作ったふわモコの黄色のフレーム 上げ上げ


こうなりました~音譜













羊毛デコフォトフレーム工房*Palette Merry*

木馬が付きましたメルヘン木馬おんぷ






羊毛デコフォトフレーム工房*Palette Merry*


ママ友さんへの出産祝いに作ってみましたラブラブ



男の子の赤ちゃんなので


黄色と青を使って


お花ではなく星にしてみました星





後は名前と誕生日と出産時の体重を入れたプレートを

付けようかなぁと思っていますニコニコ



まだ生まれて一か月もしてないから


いつ会えるかな~って感じですがあせる



早く渡せるといいなぁ~


赤ちゃんにも早く会いたいですにゃ






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村




ペタしてね
