羊毛デコ☆フォトフレーム工房 *Palette Merry*

羊毛フェルトでフォトフレームを製作しています


こんにちは☆


*Palette Merry*です音譜


今日もご訪問ありがとうございます!


ロハスフェスタが無事終わりホッと一安心…でも製作の手は止められませんニコニコ今日もチクチクと、オーダーのフレームちゃんの発送の準備ですsei


今日分かったのですが、

ロハスフェスタでは*Palette Merry*からは6個中、4個もお嫁に行ったそうですパンダ



沢山素敵な作品があるなかで、手に取ってお買い上げいただいて、本当にありがとうございます!

ぜひぜひたーーっぷり可愛がってあげてくださいseiハート


初めてのイベントで、出品させていただいただけでも嬉しくて胸いっぱいでしたが、

もっともっとたくさんの方に手に取って見てもらえるよう頑張りたいですえいえいおー!!


次はフォトフレームも出せたらいいな♪




そして、すっかりご紹介が遅くなっちゃってごめんなさい!

先日もこめめすとあでお買い上げいただいたmoicloさんが

こいのぼリースと風船のベアちゃんのフォトフレームをブログで紹介して頂きました!


記事はこちらです→☆☆☆

一部ご紹介させていただきます♪


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



ちーぷぅの初節句のお祝い。

私もいま、頑張って作ってるものがあるんやけど、PaletteMerry 羊毛デコフォトフレーム作家ori*さんのこいのぼりーすに一目惚れっドキドキ

販売開始前にログインして、1分前からページ更新しまくって、こいのぼりースが表示された瞬間にカートへ!

続いて、大切な友達へのフォトフレーム!!
友達が再出発の時を迎えてて…誕生日のお祝いと応援の気持ちを表現するにピッタリのフレーム☆


どちらもカートに入れて、GET。
お買い物時間2分でした。笑

こいのぼりーすラブラブ!



羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*
画像はお借りしました☆


ピンにまで可愛い花!!!

フォトフレームラブラブ!


友達に写真撮らせてもらった音譜

羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*

前にGETした、プチフレームと(≧▽≦)


いやーー…可愛い!!!
友達もかんなり喜んでくれたし、嬉しかった[みんな:01]
私も欲しかったーーー(T ^ T)笑。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


micloさーーーん!ハート

素敵にご紹介頂いてありがとうございます!


初節句とのことで、こいのぼりーすを選んでもらえてとっても嬉しいです♪

お子さまがちらっと見えていてとっても可愛いですねホゥ♪すくすく元気にたくましく、これからの成長が楽しみですねニコニコ



そして、風船のフォトフレームも開始すぐにお買い上げいただいてとっても嬉しかったです!

お友達への想いが伝わってきて感動しちゃいました泣

新しく再出発する時ってとても勇気がいることだし、不安もあると思いますが、こんな風にお友達に応援してもらえたらとっても嬉しいだろうなーーって思いますはーと


しかもmoicloさんは先日のロハスフェスタでもお買い上げいただいたみたいで、本当に感謝感謝です~!

お忙しい中、しかも暑い中足を運んで頂きありがとうございました!


とっても素敵なmoicloさんのブログはこちらです→★★★

これからもどうぞよろしくお願いいたしますすまいる


もこめめすとあ

本日22時から新作Upされてます♪

(*Palette Merry*の新作はないですあせるすみませんあせる


羊毛フェルト雑貨のお店☆もこめめすとあ

羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*



作品の詳細はこちらをご覧ください♪

羊毛フェルト雑貨のお店☆もこめめすとあのブログ

羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*



どうぞよろしくお願いいたします!

ポチもお願いいたします↓
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
喜んでもらえると
かなり励みになりますよね!

うちも友達にプレゼント
したりするので
すごく気持ち分かります♪

頑張ってください(^-^)!
2012/05/01(火) 23:55:24 | URL | ふらっと ** #79D/WHSg [ 編集 ]
2. 無題
ロハスフェスタ大盛況だったね!みんな大切にしてくれるよぉ(^∇^)

リースとかも喜んでもらえて良かったね↑↑ リースって 季節ものにピッタリだね!手軽に飾れて しまうのも楽だし(* ̄ー ̄)
いろんなリースまた見たいな☆
2012/05/03(木) 13:06:58 | URL | えりーまいらぶ #79D/WHSg [ 編集 ]
3. Re:無題
>ふらっと **さん
コメントありがとうございます(*^_^*)
お返事おそくなってしまいごめんなさい!

ホントこんなに喜んでもらえたら頑張って製作して良かったと思えてまた頑張る励みになります☆
お友達からプレゼントをもらった時って、自分の事を沢山考えてくれたのが伝わるとさらに嬉しくなりますよね!
私もそんな贈り物が出来たらいいなと思います。

励ましの言葉とても嬉しいです!ありがとうございます。
2012/05/04(金) 07:26:45 | URL | 羊毛デコフォトフレーム作家ori* #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:無題
>えりーまいらぶさん
えりちゃんありがとう♪♪
ロハスフェスタ本当に楽しそうで、参加出来て嬉しかったよ☆
しかもお嫁にもらってもらえてすっごく嬉しかったよ~!

リースって手軽に飾れるからいいよね♪
もっと色々なリースを作れるようになりたいな☆
2012/05/04(金) 07:28:05 | URL | 羊毛デコフォトフレーム作家ori* #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://palettemerry.blog.fc2.com/tb.php/321-27b802db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
