羊毛デコ☆フォトフレーム工房 *Palette Merry*

羊毛フェルトでフォトフレームを製作しています



こんにちは☆



*Palette Merry*ですピンクチューリップ


今日もご訪問ありがとうございます!

連休も終わって、今日からまた一週間が始まりますね~


お仕事始まった方も、奥様もママたちもお疲れ様です☆

また今日から頑張りましょ~えいえいおー!!


私も今日からまたムスメと追いかけっこしながらDASH!

羊毛ちくちくがんばりますlove*


だいぶ前になってしまうのですが…

先日結婚記念日のフォトフレームをご注文下さったmiyuさんが

ブログで紹介してくださいました☆


記事はこちらです→★★★


すっかりご紹介が遅くなっちゃってごめんなさいあせる

一部紹介させて頂きますねニコニコ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ori*さんがオーダー受付をされていた

時にお願いしていたフォトフレームが届いたんですラブラブ


じゃじゃ---んっピンクチューリップベル


羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*

画像はお借りしました☆

結婚記念日をイメージして作っていただきましたドキドキ

大好きなドーナツを持ったベアちゃんクマ


羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*

ori*さんのイメージで作っていただいたのですが、

結婚記念日ということで可愛い小鳥さんも二羽虹

コラージュも素敵です('-^*)/



細かいところまでとっても丁寧に素敵に作っていただいて

届いた時は、うわ-って感じでしたアップ


もちろん、うちのコとのコラボも撮りましたよぉ音譜


羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*


ori*さんのフォトフレームは可愛くて素敵なだけではなくストーリーがあって、

届いた時に、ぽわ-んって感じです(*v.v)。


本当に、すてきなフォトフレームをありがとうございましたコスモス

大切にさせていただきます



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



miyuさーーん♪♪

素敵にご紹介頂きありがとうございます顔文字


いつも仲良しで憧れのご夫婦でもあるmiyuさんと旦那様から結婚記念日のお祝いにと

オーダーを頂きとっても嬉しかったです!


miyuさんのイメージを大事にしながら、ドーナツベアちゃんも鳥さんも楽しみながら作らせて頂きました!


ちなみに中のコラージュにも鳥さんが2羽いるんですよ~ハート
羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*

気に入ってもらえて本当に良かったですニコニコ


miyuさんはとっても可愛いマスコットを作る羊毛作家さんなんです。

フォトフレームと一緒に写ってるパンダちゃんもmiyuさんの作品なんです~かわゆ

コラボしてもらえて嬉しいです音譜


miyuさんの素敵なブログはこちらからご覧いただけます⇒honey*smiles


本当にありがとうございました!

これからも是非仲良くしてくださいね♪



↓いつも励みになってます☆

ポチっとよろしくお願いします♪♪

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
1. ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
こんにちは!
こちらこそ、ありがとうございます☆
可愛くて、前回のドーナツちゃんと
並べて飾ってます(=´∀`)人(´∀`=)

見ていると、ほっこりする
かわいい作品で、またお願いしたく
なっちゃいたす☆彡

これからも、素敵な作品楽しみ
にしています( ´ ▽ ` )ノ
2012/05/07(月) 16:01:49 | URL | miyu♡ #79D/WHSg [ 編集 ]
2. 無題
>miyu?さん
コメントありがとうございます(o^o^o)メッセージも温かい言葉を頂いてとっても嬉しかったです☆
本当に素敵なオーダーありがとうございました!!

私も好きな色合いでワクワクしながら作ってました(^ω^)
是非ぜひお二人の素敵なお写真飾って下さいね(^^)v
でもそのまま飾って下さってるみたいでそれもまた嬉しいです(●^ー^●)ドーナツのフレーム共々可愛がってくださってありがとうございます♪♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします☆
2012/05/07(月) 18:32:55 | URL | 羊毛デコフォトフレーム作家ori* #79D/WHSg [ 編集 ]
3. 無題
ドーナツベアちゃんと小鳥さんフレームかわいい~o(^-^)oコラボもピッタリだね♪
喜んでもらえると とっても嬉しいよね!励みになるねぇ(^O^)
2012/05/08(火) 13:54:42 | URL | えりーまいらぶ #79D/WHSg [ 編集 ]
4. 無題
>えりーまいらぶさん
ありがとう☆☆
お返事が遅くなっちゃってごめんね(><)

こうして喜んでもらえたら嬉しいし、励みになるね!
ありがたいです(●^ー^●)
鳥さんのフレームまた作りたいな♪♪
2012/05/10(木) 10:36:16 | URL | 羊毛デコフォトフレーム作家ori* #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://palettemerry.blog.fc2.com/tb.php/325-bf03f922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
