羊毛デコ☆フォトフレーム工房 *Palette Merry*

羊毛フェルトでフォトフレームを製作しています


こんにちは☆

*Palette Merry*です音譜

今日もご訪問ありがとうございます!


パソコンの調子がおかしくて、更新に時間かかっちゃいましたあせる

昨日無事にプレ企画のプレゼントと、ポストカードがみなさんに届いたみたいで、

ご連絡頂いたり、ブログで紹介頂いたりと、ありがとうございました~!!


もし、ブログに載せたよって方いましたら、遊びに行きますので教えてくださいパンダハート


早速ポストカードをブログに載せて頂いたひまわり さんひまわり

ありがとうございます!


ひまわりさんは素敵なデコパージュ石鹸を作られている方で、そのイメージでお花とマトちゃんの ポストカードを入れたらとっても喜んで下さいました♪


気に入ってもらえて良かったです~はーと

他にもブログに載せて頂いた方が沢山いらっしゃるので、また順番にご紹介させていただきますねニコニコ

みなさん、本当にありがとうございます!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そして、先日きりんのフォトフレームをオーダー頂いた

そうたとひまわりさん

早速ブログで紹介してくださいました!


ご自宅用のキリンのフォトフレームと

お友達へのご出産祝いにとクマの風船のフォトフレームをオーダー頂きましたハート


デザインは色々とご相談しながら

キリンとクマで、お揃いな感じにして、風船とお花をつけてほしいとのことでした♪


羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*


羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*


お友達のお子さんは、最初女の子の予定でしたが、途中から男の子と判明!

急きょ女の子用から男の子用のデザインにと変更しました♪
羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*


羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*

早めのオーダーを頂いてたのですが、この時ばかりはすぐに作っていなくて良かったですほっ

オーダー頂くとこのようなエピソードも色々あり、それもまた楽しかったりしますニコニコ

ご紹介頂いた記事はこちらです→☆☆☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

またまたドキドキドキドキ

あたしの大好きなアップアップ

ラブラブPhotoフレームラブラブが届きましたぁぁアップアップ

今回は自分用と、友達の出産祝いラブラブ!

ドキドキドキドキドキドキ



羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*

(画像はお借りしました)

羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*

友達にも渡したら超喜んでくれましたラブラブ



羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*
時間がない中ワガママを聞いてくれて作ってくれて、ホントにありがとーございます音譜

感謝ですアップアップアップ

しかも、あたしはいつも2個オーダーしちゃって…

大変ですよねあせる

大好きなこのフレーム達、今までのと一緒に飾りたいと思いますアップアップ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そうたとひまわりさん 素敵にご紹介頂きありがとうございます!

全然大変じゃないですよ~ありがたいです!


いつも素敵なオーダーで、今回のプレ企画でのポストカードもきりんさんのポストカードが一番人気だったんです~きりん

以前にもオーダー頂いたクリスマスとひまわりのフレーム☆ も好評でした♪



カラフルで元気な色使いなど自分では考え付かなかったりするので、作っていてとっても楽しかったです顔パレメリコーナーにまた新しく並べてもらえて嬉しいです音譜


そうたとひまわりさん、本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いしますlove*ハート


今日からまたチクチク、再開です~!

フレームの土台から地道に頑張ります~うさぎ 茶


読んでいただいてありがとうございました☆

ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
ほんとカラフルで見てて楽しい気持ちになれます☆しかもその人その人のイメージのものを贈るなんて♪ゎたしもほしかったぁっす-( ̄ー ̄)
作品をポストガードにしちゃう発想も素敵です♪♪
2012/06/27(水) 06:51:28 | URL | *nana* #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:無題
>*nana*さん
ありがとうございます!カラフルってやっぱり見ていて元気になったり、明るい気持ちになりますね(*^_^*)
色んな色のパワーが一気に届くからかな?
私も作っていて楽しかったです☆

ポストカードまた作りたいです♪その時は是非貰ってやってくださーい(*^_^*)
nanaさんにもいつもお世話になっているので♪本当に感謝していますよぉ☆☆≧(´▽`)≦
2012/06/28(木) 00:17:27 | URL | 羊毛デコフォトフレーム☆ori* #79D/WHSg [ 編集 ]
3. 初めまして(^-^)
かたぴーと申します。7月上旬に初出産を控え、今ドキドキの毎日を送っている一人です。
あたしのたわいもない独り言のようなブログの読者になっていただき…ありがとうございますm(__)m!
羊毛デコ…すごく素敵ですね☆あたしは不器用で何度挑戦しても思い通りにいかず…技術が進歩しません(;´д`)
ブログを見ていると心そそる柔らかさを感じ、欲しくなっちゃいますね!!
同じ道内に住んでるということでこれからもよろしくお願いします8(*^^*)8
2012/06/28(木) 09:24:49 | URL | かたぴぃ #79D/WHSg [ 編集 ]
4. 無題
きりんさん かわいすぎ♪♪♪
元気いっぱいフレームだね(^∇^)

プレ企画でもらったプチフレーム うちの家族にも好評だよ!写真コーナーにちゃっかりデビューしときましたO(≧∇≦)O
2012/06/28(木) 23:04:51 | URL | えりーまいらぶ #79D/WHSg [ 編集 ]
5. Re:初めまして(^-^)
>かたぴぃさん
こちらこそコメントありがとうございます!
ご出産控えてるということでドキドキの毎日だと思います~!
そんななか私のブログにも遊びに来て頂いて嬉しいです(*^_^*)
羊毛は慣れるまで難しいけど、とっても楽しい素材なので是非羊毛の良さが伝わるといいです♪
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします♪♪
2012/06/28(木) 23:34:18 | URL | 羊毛デコフォトフレーム☆ori* #79D/WHSg [ 編集 ]
6. 無題
>えりーまいらぶさん
ありがとうo(^-^)o
きりんさん作れて良かったよ~また色んな動物挑戦してみたいな♪♪

フォトフレーム、ご家族にも好評だったんだね(*´∇`)
えりちゃんファミリーにも喜んでもらえて嬉しいな♪♪これからもどうぞよろしくねo(^-^)o
2012/06/29(金) 13:49:02 | URL | 羊毛デコフォトフレーム☆ori* #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://palettemerry.blog.fc2.com/tb.php/366-eafec0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
