羊毛デコ☆フォトフレーム工房 *Palette Merry*

羊毛フェルトでフォトフレームを製作しています


こんにちは☆


*Palette Merry*です。


今日もご訪問ありがとうございます☆


今日は素敵な贈り物が二つも届きました!

また後日ご紹介させてくださいうさぎ 茶



そして、昨日は娘にお祝いのコメント沢山頂きありがとうございました!

アンパンマンクッキーも可愛いですよね♪anpanman*

最近お昼寝しないでずっと遊んでいるので、またまた羊毛の時間が少なくなってきちゃいましたあせる

夜は疲れてあまりできないので、早朝チクチクしようかな~ねむちゅん


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



先日ご紹介した、コルクボード にお問合せ頂きありがとうございます☆

7月15日もこめめストアにて販売される予定ですsei



そして、一緒にフォトフレームも納品しました☆


羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*


こちらの三点です☆



羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*

ナチュラルフォトフレーム

くま(いちごミルク)

羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*

ピンクのクマちゃん、お気に入りですニコニコ


羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*

ナチュラル風フォトフレーム☆

マトリョーシカ(バイオレット)

羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*

マトちゃん、少しレトロ風な色合いにしてみました~

L判サイズのお写真が飾れます☆

そしてクマさんがついたプチフレームです♪

羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*

羊毛デコ☆プチフレーム

くま(チョコ)

羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*

元気な明るい色のフレームにしてみました♪

こちらも7/15、もこめめストアにて販売される予定です☆

今回は納品まで時間が無くて、

ラッピングの写真が取れなかったのですが

こちらのツイッターでちらっと紹介してくださっているで

ぜひぜひチェックしてみてくださいニコニコ

もこめめストア★Twitterアカウントはこちら!


作品の詳細はこちらで随時紹介されます↓

羊毛フェルト雑貨のお店☆もこめめすとあのブログ

羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*




羊毛フェルト雑貨のお店☆もこめめすとあ

羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*


★7月1日 22時より新作販売されます☆

販売開始のブランドは、  

NEWSorari
NEWRainbow Ribbon
【Rocco
【*Vitamin Field*

【ベガのひつじ

【ことりっこ

【RONY DROP】
【カメレオンフルーツ】です!!
 

パレットメリーでは、ちょうちょのプチフレーム販売中です顔




それから、オーダーに関してのお問合せもありがとうございますsei


コルクボードやリースなどの製作のオーダーに関しては

ただ今検討中です。


フォトフレームの製作にやはり時間がかかってしまうので、その合間に作れたらいいのですが、

数によっては難しいかもです。

でも前向きに検討中ですので、もう少しお待ちくださいクマ

価格についても決めないとですねあせる



他にもなにか気になることなどありましたら

メッセージやメールでもお気軽にお問合せください。


palette_merry★yahoo.co.jp

(★を@に変えてください。)

件名は「オーダー問合せ」でお願いいたします。

3日以上返信が無い場合は、届いていない可能性もありますので

お手数ですが再度ご連絡いただけますようお願いいたします。


再開の日にちはまだ未定ですが、ご希望の人数によっては早めに準備したいと思います上げ上げ


読んでいただいてありがとうございます☆

ポチッと応援お願いいたします♪

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ



スポンサーサイト
コメント
1. 無題
15日ね“〆(^∇゜*)♪
たくさん納品できたね!
すぐお嫁にいっちゃいそうだけど…
どれも可愛いもん(つд;*)

コルクボードやリースもオーダーになったら また忙しくなるねー(*´∇`*)
私のリクエストは オーダーのストラップ…←しつこい?(笑)

睡眠も大事だからね!無理しない程度にね(^_-)-☆
2012/06/30(土) 18:23:32 | URL | えりーまいらぶ #79D/WHSg [ 編集 ]
2. 無題
マトちゃん、可愛いです~(*^^*)
遅ればせながら娘ちゃんお誕生日おめでとうございます!うちのパパと1日違いだったのでビックリです(笑)

そして遅くなりましたが私もブログにポストカード紹介させてもらいましたよ♪その節はありがとうございました♪また遊びに来てくださいね(^-^)/

2012/06/30(土) 22:14:07 | URL | いちご #79D/WHSg [ 編集 ]
3. Re:無題
>えりーまいらぶさん
えりちゃんありがとう~☆
そうそう15日なの♪
すぐお嫁にいくといいな~(*^_^*)ドキドキだよぉ

オーダーも早く受け付けたいな~
ストラップのオーダーも受けれたら嬉しいな☆

そうだね!睡眠も大事だね。いつもありがとうね♪♪
2012/07/01(日) 01:19:59 | URL | 羊毛デコフォトフレーム☆ori* #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:無題
>いちごさん
コメントありがとうございます!
お祝いの言葉も嬉しいです♪♪旦那様と一日違いだったのですね☆旦那様もおめでとうございます♪♪(*^_^*)

ブログでもご紹介ありがとうございます!
素敵なディスプレイで、お子さんのお写真と一緒に飾ってもらえて嬉しいです☆
また遊びに行きますね~♪♪
2012/07/01(日) 01:23:11 | URL | 羊毛デコフォトフレーム☆ori* #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://palettemerry.blog.fc2.com/tb.php/369-1e7a8a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
