羊毛デコ☆フォトフレーム工房 *Palette Merry*

羊毛フェルトでフォトフレームを製作しています


こんにちは☆


*Palette Merry*です♪♪


ご訪問ありがとうございます☆

ペタや、読者登録、嬉しいメッセージやメールも頂いて幸せです~はーと



今日は22時からもこめめストアで、新作が並びますね音譜

とっても可愛い子ばかりで、私も欲しいな~はーと



パレメリも新作どんどん作れるよう頑張ります!

今、夏をイメージしてフレームを作っています!

どんなフォトフレームになるかお楽しみです顔





そして、

先日フォトフレームのオーダーを頂いたまめままさんが

ブログで紹介して下さいました!

★★★

こちらでもお披露目しちゃいますパンダハート



ネコとちょうちょの出産祝いのフォトフレームです~flower1

羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*


オーダー内容は


お姉さんの出産祝いと引っ越し祝いを兼ねてお渡ししたいということで、

お姉さんのおうちの猫のきなこちゃんを入れてほしいとこのことでした。


ハートにはご家族のイニシャルを。

お子さんの イニシャルを挟んでお父さん、お母さんのイニシャルをピッタリ寄り添ってる感じで、とのことでした☆

とっても素敵ですよねハウ~


あとはまめままさんが、パレメリのちょうちょが好きとのことで

優しい色合いのちょうちょも一緒ですちょうちょ

フレームはお姉さんの好きなピンクに合わせて、優しい雰囲気のベージュになりました♪
 

羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*

ネコちゃんのオーダーは初めてだったのでドキドキでした!

きなこちゃんがとっても美人な子だったので、美人なイメージで作ってみました~ぽっ


羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*

ラッピングはこんな感じです!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


日曜日に姉の新居に行った時にプレゼントした物で

羊毛のフォトフレーム をあげたんですが


ラッピングのまま渡したので 全体を見てませんでした(;´▽`A``


姉が送ってくれたので 載せますね~キラキラ



羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*

(画像はお借りしました☆)
とっても可愛い~(〃∇〃)



中のコラージュも凝っていて このまま飾ってもいいですよねぐぅ~。



右上のハートの中には イニシャルが入ってます


こっちゃんはKで 姉と旦那さんが寄り添ってる感じに


下のきなこもちょうちょと仲良くuhu


姉の好きな優しいピンクをメインに作ってもらいましたー(°∀°)b

フォトフレームを作ってくれた ori*さん ありがとうございました♥akn♥


姉も喜んでくれて 本当にお願いして良かったです音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


まめままさーん☆素敵にご紹介頂きありがとうございます!

こちらこそ、素敵なオーダー頂いて嬉しかったです☆


お姉さんが大好きで優しい気持ちがオーダーの内容からも伝わってきて、

私もとっても嬉しくなりましたsei



そして、

プレ企画の参加賞にもご応募頂いたのも紹介して頂いたんです

★★★


まめままさんへのポストカードはオーダー頂いた猫のきなこちゃんの写真を使いました!


羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*

まめままさんにはこれしかないって思いまして…sei


そしたらなんと、

後日ポストカードのお礼を頂いちゃいましたあせる

羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*

マトちゃんのシールセットです!可愛いので全種類並べてみました♪

このシールシリーズすごく可愛くて大好きなのでとっても嬉しかったです~ホゥ


なんだか返って申し訳ないですクマあせる


さりげないお心遣いとっても嬉しかったです☆大切に使わせていただきますね!

本当にありがとうございました!


そんな素敵なまめままさんのブログはこちらです↓

羊毛DEわんこグッズ☆もこ*くろとくろたん♪


わんこグッズを羊毛で作られていて、ワンちゃん好きな方たまらないと思います~ラブラブ

特にミニピンのくろたんがとっても可愛くて癒されますよぉはーと


これからもどうぞよろしくお願いいたいしますラブラブ




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

★本日7月1日 22時より新作販売されます☆


羊毛フェルト雑貨のお店☆もこめめすとあ

羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*  

NEWSorari
NEWRainbow Ribbon
【Rocco
【*Vitamin Field*

【ベガのひつじ

【ことりっこ

【RONY DROP】
【カメレオンフルーツ】

【JEWEL CANDY】

パレットメリーでは、ちょうちょのプチフレーム販売中です顔


読んでいただいてありがとうございます☆

ポチッと応援お願いいたします♪

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ


スポンサーサイト
コメント
1. ありがとうございますー^▽^
 こんばんはー!!
とても可愛いフォトフレーム ありがとうございました♪
姉がとても喜んでくれて 中に飾る写真を家族写真にすると張り切っています^^
とても良いプレゼントになりましたーー!!

 お返しが大した物じゃなくて・・・^^;
ラッピングに使える物がいいかなーと思って探してたらマトちゃんシールを発見したんです
りんごと悩みましたが マトちゃんの方が可愛かったので♪
良かったら使ってくださいねー*^^*
ブログの紹介もありがとうございますー!!
2012/07/02(月) 00:51:22 | URL | まめまま #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:ありがとうございますー^▽^
>まめままさん
コメントありがとうございます(*^_^*)
家族写真、きなこちゃんも上手く撮れるといいですね♪♪喜んでもらえて本当に良かったです♪

いえいえ!私の好みのツボをしっかり押さえていてさすがまめままさんって思いました~☆
私が林檎好きも知っててもらえて嬉しいです☆
マトちゃん好きなのでとっても嬉しいです♪
コラージュとかに使うのが楽しみです☆
こちらこそ、何度もブログで紹介頂いてありがとうございました☆

メールもありがとうございました☆
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
2012/07/02(月) 03:20:23 | URL | 羊毛デコフォトフレーム☆ori* #79D/WHSg [ 編集 ]
3. 無題
ネコにゃん 萌え(*´∇`*)
色もピンクだし 全体的にかわいらしいフレームになったね♪
プレゼントにぴったり(^∇^)
2012/07/02(月) 13:27:00 | URL | えりーまいらぶ #79D/WHSg [ 編集 ]
4. 無題
>えりーまいらぶさん
ピンクはやっぱり優しいイメージだよね(●^ー^●)
気に入ってもらって良かったな☆

またオーダー頑張りたいなぁ♪♪o(^-^)o
2012/07/04(水) 19:29:27 | URL | 羊毛デコフォトフレーム☆ori* #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://palettemerry.blog.fc2.com/tb.php/371-ccff09fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
