羊毛デコ☆フォトフレーム工房 *Palette Merry*

羊毛フェルトでフォトフレームを製作しています


こんにちは☆


*Palette Merry*ですマリン




ちょっぴりブログお休みしていましたsei

お休みしている間もご訪問やペタありがとうございます!

読者登録も励みになってます!



ここ何日か、フレームの製作に励んでたのですが

なかなか納得いくものが出来なくって…パンダ残念


でもお気に入りの子も出来たし、毎日チクチクしているので、

少しずつ完成に近づいているといいです!!+゜


今月は納期が2回と、他にも作りたいものが…照

間に合うかな~あせる


作りたいものは沢山あるのに、毎日少しずつしかすすめられないけど、


毎日地道に少しずつ頑張ります顔




プレ企画の参加賞のポストカード、いちごさん☆ がブログで紹介して頂きました。


こちらの記事です⇒☆☆☆

いちごさんにはリースのポストカードにしたら、喜んでもらえました!良かったです~*strawberry*

とっても素敵に飾ってもらえて嬉しいです~

作業場も素敵ですね!

私も作業場、可愛くしたいな~sei



そして、そしてまりもさん☆ もブログで紹介して頂きました☆

こちらです→☆☆☆

人気のきりんさんのポストカード気に入ってもらえて良かったですラブラブ

素敵にご紹介頂いて嬉しいです

いちごさん、まりもさん、ご紹介頂きありがとうございました☆


ハンドメイドを通して人と交流が生まれたり、出逢いがあったり、

改めて素晴らしいことだと思いました。


これからもどうぞよろしくお願いしますlove*



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




最後に製作中のフレームです。

羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*


初めてのストライプにしてみました!


夏をイメージして、マリン風ですikari.



羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*

浮き輪作ったけど、大きすぎた~あせる


浮き輪、何個作ったかな…うきわ


キレイに作れるようになりたい~。



イカリマークどこに入れよ。マリン4




読んでいただいてありがとうございます☆

ポチッと応援お願いいたします♪

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

スポンサーサイト
コメント
1. マリンちゃん♪
涼しげなカラーですね~♪
最近 手芸やさんにいったら ブルーや青のボーダーやイカリマークの生地がいっぱいあり 夏らしくって可愛いなぁ~っておもってたとこでしたぁ(*^_^*)ウキワもいいですね~ あと何がつくんだろ カモメちゃんとかかな 楽しみですね(^o^)/
2012/07/05(木) 12:00:08 | URL | *nana* #79D/WHSg [ 編集 ]
2. 無題
>*nana*さん
こんにちはo(^-^)o

夏らしく涼しげなフレームにしてみました♪♪
浮き輪意外に時間かかっちゃいました^ロ^;
手芸屋さんも夏らしくなって楽しいですよね~☆☆

カモメちゃんもつけたいなーって思ってました♪
どうなるかなぁ~(●^ー^●)
2012/07/05(木) 14:58:25 | URL | 羊毛デコフォトフレーム☆ori* #79D/WHSg [ 編集 ]
3. 無題
夏っぽくて ステキー♪♪♪
浮き輪もかわいいよぉo(^-^)o
いろいろ忙しいみたいだけど 無理しちゃダメだよ!

今日 甥っ子の保育園にピエロが来るとかで妹と行ったら ピエロ体調不調で欠席( ; ゜Д゜) 園児がみんなで歌ってただけやったよ(笑)
なんか私 毎日なにやってんやろ…
↑ちょっと自己嫌悪ww
2012/07/05(木) 20:35:39 | URL | えりーまいらぶ #79D/WHSg [ 編集 ]
4. 無題
>えりーまいらぶさん
ありがとう☆(^^)
浮き輪なんとか出来たよぉ~☆マリン風楽しくて色々作りたくなってきちゃった♪♪(o^o^o)
技術を磨かないとなぁ~

ピエロ体調不良で来なかったんだね!^ロ^;
なんだか振り回されて疲れちゃうよね!

でもそんな時もあるさ(●^ー^●)私も頑張ろう~!!
2012/07/06(金) 16:23:51 | URL | 羊毛デコフォトフレーム☆ori* #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://palettemerry.blog.fc2.com/tb.php/373-39042ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
