羊毛デコ☆フォトフレーム工房 *Palette Merry*

羊毛フェルトでフォトフレームを製作しています


こんにちは♪


*Palette Merry*です☆



ご訪問ありがとうございます!


今日は久々にゲオに行ってきました♪

娘の好きなドラえもんドラえもんと、

「しあわせのパン」パンを借りてきました~sei


ずっと見たかった映画なので楽しみですおんぷ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


先日は作業机の記事に沢山のコメントやご訪問ありがとうございましたsei


まだまだ使いやすいように工夫したいところがいっぱいですが、

収納など参考になったと言ってもらえてうれしかったです♪


そして、次にバトンをお願いした ケイさん が作業机を公開してくださいました!

ナチュラル風のとっても素敵な机ですflower1☆☆

ケイさん、お忙しい中快く引き受けてくださりありがとうございました~love*


憧れの作家さんの作業机を拝見出来るって嬉しいですね♪

どんどんバトンが回っていくといいなと思いますハート



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そしてそして、

いよいよ明日はもこめめストアの新作販売日です!



こちらの6点が並びます☆
$羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*

遊べるコルクボード3点と

$羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*

ナチュラル風フォトフレーム2点、羊毛デコ☆プチフレーム1点です♪



羊毛フェルト雑貨のお店☆もこめめすとあのブログ

羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*

素敵に紹介して下さいました~☆

★★★


とってもキレイにお写真撮って下さってます。

良かったら覗いてみてください顔



flower17月15日 22時より販売開始のブランドは、

【MOFUMOFU138】
【peconeco】
【Palette Merry】
ですflower1

よろしくお願いいたします♪

羊毛フェルト雑貨のお店☆もこめめすとあ

羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*


読んでいただいてありがとうございます☆

ポチっと応援お願いいたします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
1. こんばんは!
あ、私も今日ゲオに行きましたww
我が家はポケモンです(・・。)ゞ
2本借りたのにもう観終わっちゃいました(笑

こちらこそ、バトンを回してくださって
ありがとうございましたーー!!ヾ(@^▽^@)ノ
楽しいですね、観るのも紹介するのも♪
これからも続いてくれるといいな~☆

2012/07/14(土) 21:35:34 | URL | ケイ #79D/WHSg [ 編集 ]
2. 無題
DVDおもしろかった?
私は クレヨンしんちゃんの映画のやつ見たよ(  ̄▽ ̄)一人で笑ってた…←むなしい

もこめめ 今夜ですな(^∇^)
楽しみだね♪ドキドキ
2012/07/15(日) 18:05:04 | URL | えりーまいらぶ #79D/WHSg [ 編集 ]
3. Re:こんばんは!
>ケイさん
コメントありがとうございます!
すっかりお返事が遅くなってごめんなさい(>_<)ケイさんもゲオ行ったんですね♪
ポケモン可愛いですね~☆
うちもドラえもんすぐ見ちゃって何度も同じのみてます~(笑)

こちらこそ本当にありがとうございました(*^_^*)
作家さん同士の交流も出来て楽しい企画ですよね♪私も参加させてもらえて良かったです☆これからも続いていくのが楽しみですね♪♪
2012/07/15(日) 21:40:26 | URL | 羊毛デコフォトフレーム☆ori* #79D/WHSg [ 編集 ]
4. Re:無題
>えりーまいらぶさん
ほんわかしてて、面白いよ~でもまだ途中までしかみてないの~(^_^;)ドラえもんエンドレスだよ~(笑)
娘はなぜかジャイアンが好きみたいww

クレヨンしんちゃんって映画面白いっていうよね!私も見てみたいな~

もこめめついに今夜だよ~ドキドキで落ち着かない…\(~o~)/

2012/07/15(日) 21:42:49 | URL | 羊毛デコフォトフレーム☆ori* #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://palettemerry.blog.fc2.com/tb.php/381-c4335e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
