羊毛デコ☆フォトフレーム工房 *Palette Merry*

羊毛フェルトでフォトフレームを製作しています


こんにちは~☆


*Palette Merry*ですflower1

ご訪問ありがとうございます♪



今日もとっても暑かったですね~暑い

今日は旦那さん誕生日なのに急に泊りの出張になってしまいましたあせる


ケーキも買って旦那さんが好きなシチューも作ってたのに~↓

お祝いはまた後日になりそうです…



先にケーキはみんなで食べちゃったんですけどね生クリーム(笑)

美味しかった~-ω-




先日もこめめストアでウサギの遊べるコルクボードをお買い上げいただいた

そうたとひまわりさん が、ブログで紹介してくださいました!


羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*

こちらの記事です→☆☆☆



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

あたしの趣味&コレクションドキドキドキドキ

Palette Merry★さんの注文した物が今日わが家に届きましたぁラブラブ

もぅかなりファンになっておりこつこつと集めてますょアップアップ

さっそく、息子の写真を入れてみましたラブラブラブラブ!!!!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



かわいぃ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

たまりませぬアップ音譜

またまたそのまま飾っていますアップ

袋もそのままでラブラブ!

ラッピングもかわいいから入れたままにしていますにひひラブラブラブラブ

!!!!!!!!

さっそく、あたしの大好きなPalette Merry★さんコーナーにアップアップ

仲間入りアップアップアップ


羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*

(画像はお借りしました)

かわいぃドキドキドキドキドキドキ

しばらく眺めまぁすアップアップ

Palette Merry★さん、ありがとうです!!

大事にしますアップアップアップ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


素敵にご紹介頂きありがとうございます!


そうたとひまわりさんには、オーダーでも何度もお世話になっていて、

もこめめストアの方でも2度目のお買い上げでホントに感謝ですぺこり


いつもブログでも素敵にご紹介頂きありがとうございますニコニコハート


しかもパレメリコーナーも作って下さってるんです~flower1


名刺やフライヤーとか、ポストカードとか

今までの作品達も大事に飾ってもらえてとっても幸せですはーと



こんな風に飾ってもらえるのが夢だったので本当に嬉しいです!



コルクボードにも可愛い息子さんのお写真を飾って下さってますぽっ


パーツもプッシュピンになっていて色々と楽しめると思いますので

ぜひお試しくださーいわーい



そうたとひまわりさん、ありがとうございました!

これからもよろしくお願いいたします☆



遊べるコルクボードは他にも

クマのコルクボード2点がもこめめストアで販売中です♪

羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*

ソーダ色と

羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*

いちごミルク色です♪



ショップへはこちらからです♪クリック

羊毛フェルト雑貨のお店☆もこめめすとあ

羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*


読んでいただいてありがとうございます☆

ポチっと応援お願いいたします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

スポンサーサイト
コメント
1. 無題
紹介ありがとうです!
またまたそんな♡喜んでもらって光栄です‼まだまだかわいくしていくのでよろしくです(^-^)/♡♡
2012/07/25(水) 00:23:14 | URL | そうたとひまわり #79D/WHSg [ 編集 ]
2. 無題
>そうたとひまわりさん
こちらこそありがとうございましたo(^-^)o
パレメリコーナーがどんどん増えていてとっても嬉しくて喜んでます~♪♪
これからも頑張りますね!
2012/07/25(水) 18:33:51 | URL | 羊毛デコフォトフレーム☆ori* #79D/WHSg [ 編集 ]
3. 無題
うさぎさん…(つд;*)
↑しつこいww

喜んでもらえて 良かったね♪
私もいつか うさぎさんをゲットするんだーい(≧ω≦*)
2012/07/25(水) 22:53:54 | URL | えりーまいらぶ #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://palettemerry.blog.fc2.com/tb.php/386-81783c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
